20111009

て へ ぺ ろ 

ふと気になってググってみたら砂糖水ホームページが復活してたのです。

何ヶ月か前にググってみた時になくなっちゃってて、
「あ〜。もうあの場所には行けないんだな。私がオトナになっちゃたからかな…。」って…
現代版となりのトトロみたいな…、そんなそこはかとない切ない気持ちを味わっていたんですけどね 
あいつら、あのFLASHたち…どこいっちまったのかなぁ〜っ今頃どうしてっかなぁ〜ってね HAHAHA☆
砂糖水さんとうとう病院にでも入院しちゃったかなーっつってね、トウモコロシ持ってかなきゃ〜っつってね、トーモさんコロして持ってきたよぉ〜なんつって砂糖水さんギャーなんつって、トーモの心臓だよ〜^^なんつってね、それはトーマの心臓なんつってねっ











つってねっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿