20110903

深呼吸してからの・・・


インスタントカレーの中身の銀色の袋ってさ、なんかアレじゃないですか〜。スペーシーな感じっていうか銀河を感じるっていうかね。まぁ言っちゃうと宇宙食っぽいじゃないですか〜。だからね、もうこうなったら自分達のお洋服もいっそね、キラッキラにして宇宙空間を演出したいですよね。だからみんなでね、ひとり1ロールのアルミホイルを用いてね、各々が描く思い思いのスペーシーなお洋服をクリエイトしちゃってさ、でもって音楽はモチロン♪テクノを流しながら〜。みたいな。そんなカレーパーティをね、ついこないだ実行しました。はい。
アルミホイルでメガネ作ってでっかいリボンとか作りました。はい。


またやりたい。今度はもっと動きとかもカクカクする方向で。レトロなフューチャーを演出しようね。

PS.最近、「東京」ってパソコンで打とうとすると一発めに「等狂」って出てきます。一回も使ったことのない言葉なのに。常に一発目。こわい。助けて。

0 件のコメント:

コメントを投稿