20110517

茶番に見えるのは前からだけど

椎名林檎の「女の子はだれでも」のPVが金のかかった安いギャグに見えて、しかもそれがスベってるように見える、、のは、私が大人になったからなのかな、、、。
てかね、この安さが確信犯ならいいんだけどね、本人が安さを自覚してたら良いんだけどね。もっと適当に踊ってくれたら良いのに、なんかバレエの踊りに気合い入ってたりとかやたら満足気なのとかが全てを残念にしてるんだきっと…。
あと綺麗に似合ってる衣装とやっすい衣装とが混在してるのも中途半端さを加速させてる。それなら似合ってる衣装2、3着の方がいいだろ。
や、私がこの曲自体を気に入ってないだけ?
2:40「ライクアバージン♪」のポーズそれでいいの?!林檎??!
とにかく後半からのもやもや感がはんぱない。

2 件のコメント:

  1. 林檎スターの悪口はヤメローーーって確かに小林幸子あたりもキツかった。

    返信削除
  2. 好きだからこそ批判もするってことでゆるしてちょ

    返信削除